2020年10月29日木曜日

モールドをつかってみました

急にさむくなってきましたね

今週はスティホームが多い私です

ですが

グラスアートはただいま色々悩みもがき中(笑)

そうだクレイしよう!と

クレイのカップケーキで使ってみたかったモールドに挑戦


まだ焼いてません

取り敢えずどんな感じになるかなあと

置いてみた段階

明日焼成してみます

クレイクチュールも

あの技法とこの技法合わせたらどうなるかなあ?とか

色んな事考えつつ作業中です

先日教わったシルクスクリーンも活かしたいんですが

どう活かそうかなあ

また完成したらアップします


 

0 件のコメント:

コメントを投稿