2015年9月13日日曜日

明日はおためし会です♪



今日は一日ひきこもっていました^^;

そして明日の準備をあれこれ

色々考えていたのですが

お試ししていただくにもやはり作ったものが

「あとあと使っていただけるものの方が」いいなあと考える事あれこれ

先日の手づくりフェアでみかけたフォトフレームをヒントに

簡単で表貼りだけで作っていただけるものをということで


ミニティッシュケースにしました^^;

でもコースターもあきらめられなくて

試作してみたのがこちら


コースターではなく飾り皿というべきでしょうか^^:

作り易いサイズ感なので他のデザインも考えてみようと思っています♪

こういうデザインのとき意外とええこのシート?!

というのが映えて見えたりするのが楽しいですね

色々な色で楽しく作るお時間ご一緒にいかがですが?

興味のある方はメールで♬

atelierpatio2015@gmail.com

おまちしておりますm^^m



0 件のコメント:

コメントを投稿