2015年9月14日月曜日

おためし会♪



初めてグラスアートをする方にグラスアートを楽しんでいただくには?

どんなものがいいだろうかと考えた結果お試しいただき出来上がったのが

こちら ミニティッシュケース アイビー柄です

葉脈をいれるのは様子を見てと思っていたら


葉脈がないと葉っぱってわからないですねぇと言われたので

じゃあリード線を半分に切って細くして作ってみましょう♪


チャレンジ♪

一つは貼る所までできたので残りはおうちでされ、次回見せて下さることに♪

楽しみです^^¥

私も葉脈まで貼ってみたのがこちら


やっぱりある方がいいですね^^;

次回はフォトフレームに取り組む事になりましたm^^m


AtelierPatioは出来る限りご都合に合わせて楽しんでいただける時間をと考えております

いろいろな色合わせ楽しんでみませんか?

気になる方はまずはメールで♬

atelierpatio2015@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿