2015年9月4日金曜日

むずかしくても



 9/3は月に一度のメタルエンボッシングアートのお稽古でした。

今月からフォトフレームに入りました♪

図案を写した時に先生に

「今までと違って図案通りではなくラインを描いていくので・・ちょっと難しくなってきますからね」

とお話があり・・・

やってみると

ううううう

本当にラインを描く感覚が今までと違う!

そしていままであまり使っていなかったツールを使う事で描くと言うのも

これまたハードル高い・・

でもきっと描けるようになると洋食器とかに描かれているようなお花が描けるようになるのかなあと

思っているのですが

ツールを筆先のような気持ちで動かせばいいのかなあとか

力の抜き加減がまだつかめないことが一番だめかなあとか

難しい・・・ほんに難しい・・・な一日でした^^;

練習しないと・・

そして観察眼って大事だなあとまた感じています><;




へこたれている暇はないので精進精進!!

0 件のコメント:

コメントを投稿