2015年9月24日木曜日

リード線をいろいろにカットしてみました^^;




今日は午後からカットに出かけるので

最近毎月なにかひとつ作った物を置いていただいてるので

そうだハロイン♪をと思いたち作りました




どうやってパンプキンの口を表現しようかと色々考えていたのですが

ナミナミカットのハサミで切ってみよう!

と試してみました♪

紙用のハサミなので恐る恐る・・

目は4.5mmを△カット



オバケの顔には4.5mmのリード線を少し丸くカット



musumeには教会?ときかれましたが

お墓と蜘蛛の巣です^^;



パンプキンを少しずつオレンジのカラーバージョンにしようかとおもったのですが

もともとのシートがグラデーションになっているものを使ってみました♪

やっぱり色を選びかんがえる時は楽しいです♪♪

蜘蛛の巣・・・練習しようっと


0 件のコメント:

コメントを投稿