2015年9月23日水曜日

少しでも癒されたらと思い・・



昨日夜遅くに出来上がったティッシュケースの完成お姿がこちら


中身を入れるとこんな感じです



お気づきの通り春夏限定ででていたデザインをもとにしています♪

本当は好きなお花を尋ねたところ

ガーベラとかすみそう


いやあ悩み苦しみました(笑)

ガーベラのデザインがなかなかうまくいかなくて

ごめん!!となりましたが

しばらく入院する事になった友人の癒しに少しでもなればなあと

淡い色で作りました^^;

最近はお花とか飾れないでしょう・・・なので少しでも花を♪と思って

思いが伝わるといいのですが・・・

横の部分のリード線をどうしようかと考えた結果こうなりました


フリーダム(笑)

今日でシルバーウィークも終わりですね・・・

また早起きディだ・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿