2015年9月30日水曜日

達成感


もう少しで出来あがると思うと

早く取り掛かりたくて

昨日は時間取れすじまい

今日は午前中に夕飯も用意を済ませ

お昼ごはんのあとは

制作時間♪

そして夕方出来あがったのが

こちら



いいかんじに西日が当たり

壁にも写って(*^^)v

muuskoにはシートの柄もよくわかる反射がいいねぇといわれ

muusmeにもキレイキレイと褒められ

旦那さんにもなかなかキレイと褒められ

自分としては

初めにデザイン見た時からのイメージ通りに膨らますことが出来た幸福感に満たされ

(元はこんな感じ)


色の感じが今までの私の作品にはないはっきりした組み合わせで出来たのが嬉しく

リード線を自分でパティーナ処理したものでうまく形作れたのが嬉しく
(最後の仕上げのワックスもできた♪)

カラハリとかシートでみているとわかりづらい柄デザインのシートの面白さがわかったのが嬉しく

インテリア・ウインドー講座で教わったことを活かしデザインして作り上げられたことが

何よりも一番うれしい


机に写り、壁にも写り。。。こういう雰囲気でみれるのも好き



いろいろ考えながらつくっていくのって

本当にたのしい~~♪

久々の達成感(^_^)v

さあ今度はもうちょっと大きいものをどう飾るか考える所から始めて

さらなる高みへ

おっとその前に木曜日はメタルエンボッシングアートのお稽古日

復習せねば^^;

でもねでもね

次にとりかかりたい(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿