2015年9月28日月曜日

あと少し♬



 ブログを読み返してみると・・・取り掛かり始めたのが7/30で・・・

元記事はこちらhttp://rikamama2010.blogspot.jp/2015/07/blog-post_30.html

インテリア・ウインドー講座の後半を受けてから図案を完成させて

色を決めて切り始めたのが9/4 元記事はこちらhttp://rikamama2010.blogspot.jp/2015/09/blog-post_75.html

そこからいろいろあってようやく今日表のリード線と裏面のシートを貼ることが出来ました^^;


教わってきたことを基に線の修正をし

色を選ぶ楽しさを味わい決めました。

今回は今までにない色合いにしてみたら

これがまた面白い♪

作る醍醐味を味わった気分

今回はリード線も3mmをパティーナ処理したものを使いました。

このようなステンドガラス的なデザインにはやはりパティーナ処理したリード線がよく合うと思う。

まずは小さい所から始めて次は窓か扉にと夢は膨らむばかり^^;

明日は裏面用にリード線をパティーナ処理するところから始めたいと思います♪

そしてもう少しで出来あがります

自分だけのオリジナルでちょっと大きな額~♪

楽しみ楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿