2015年9月8日火曜日

う~~む^^;



 来る9/14にAtelierPatioのおためし会を予定しています♪

そこで2時間で作れて色合わせとかも楽しめるものをとあれこれ試作中なのですが

おためしに来てくださる方に以前アクリルのフォトフレームをプレゼントしたので

それは作れません^^;

そして自分が体験会に行ったときは鏡だったので

初めての時は片面で貼れる方がいいかなあと思い

セリアさんでみつけたフレームに入れてみようかと作ってみたのがこちら


ところが裏のリード線を貼っているとガラスにひびがーー;

やはりガラスが薄いとこういうこがあるんだなあと痛感

そしてやはり両面ではなく片面にしようかと思い

あれこれ考えて

コースターに落ち着きました

大きめの図案がいいかなあと思い

今日は1日デザインディ


あとはつくってみないと




0 件のコメント:

コメントを投稿