2015年9月6日日曜日

焼いてみました&お誘い



日曜の朝ときどき

ホットケーキやパンケーキ(いまだに同じなのか違うのかよくわかっていない私)を

焼きます♪

今回はmusumeが中高の友人からいただいたハワイ土産の


egg`s thingsのパンケーキミックス♪

すぐご近所にお店があるのですが(もう2年ぐらいたつと思う^^;)

いつもすごい行列で

いつも断念して前を通るだけの私たちには未知のお味

ふわっとしてシロップの味がよくわかるなあと思いつついただきました(^_-)-☆



今日は雨なので引きこもってデザイン考えようかな

9/14にAtelierPatioお試し会を予定しております♪

フレームにいれれるものの方が

色も楽しめるからいいかなあと昨夜から頭悩ましております(笑)

自分が体験に行ったときは鏡だったなあと思いだしながら

どんなものがいいかなあと考えています。

まだお席に空きがあるのでもし興味のある方はメールでお知らせ下さいませ♪

atelierpatio2015@gmail.com

おまちしておりま~す(^^♪


やっとこさFacebook始めました^^;


https://www.facebook.com/patio.atelier

0 件のコメント:

コメントを投稿