2016年12月3日土曜日

12/2 AtelierPatioのレッスンでした♪



12/2は

Nさんおひとりさまレッスンでした♪

前回私が以前体験会用に作った手鏡を見て

作ってみたいと見本にお持ち帰りされていたのですが

今回素敵に出来あがってお持ち下さいました(^O^)/

あとティッシュケースと鉢カバーも♪


手前のミラーです♪

このミラー100均で見つけられたそうなのですが

なんて素敵♪

私が作ったのは・・普通の四角いミラー

やはり100均も色々違っていいですよね

今回レッスン中に作成されたのはキャニスター


同じデザインで揃えて作るのもいいなあと並べてみながら思いました。

次回はグラスアートで作ってみたいと考えられているハチドリです。

今度はデザインを考えながら作っていくので少しお時間かかるかもしれませんね。

デザイン起こすのを宿題に。

次回は年明けです・・・ということで今年初めての

「よいお年を」挨拶してさようなら(笑)

お好きな作品できあがりますように。

次回のAtelierPatioのレッスンは12/5です♪

NさんがFB https://www.facebook.com/patio.atelier 

にあげていたサンタの作品をみたいといわれお披露目^^;



あとキャンドルホルダーも♪



限定シートでたのしませていただきました♪

来週はメタルのお稽古・・・そろそろ宿題しないと・・・

逃げてばかりいられません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿