2016年12月6日火曜日

12/5 AtelierPatioレッスン日でした



昨日は12月とは思えない暖かいお天気でした ♪

AtelierPatioのレッスンも年内残り2回です。

昨日はグラスアートに行ってた頃のお仲間二人も加わりにぎやかでした(*‘∀‘)

インテリアにグラスアートするが課題のkさんは

落とし込みの技法に挑戦♪

その為に貼ったシートが新たな美しいシートの発見となり

別の所に落とし込みをする事に(笑)





バッチシ♪

そして前回作られたべベルドグラスをはみ出たジェルの処理をして

もってこきてくださいました♪



グラスアートを習っていた時のお仲間は本当に

いつでも楽しいおしゃべり手作りタイムです(*^^)v

以前から行こうねとお話していたお店でランチも満喫し

良い一日でした♪

帰るころにはルミナリエに向かう人がたくさん見受けられました。

近所ですけど・・・もう何年も見に行ってないルミナリエ^^;

だって夜は寒いんだもの(笑)

今週はメタルのお稽古があるので連日宿題に追われてます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿