2016年12月19日月曜日

今年最後のレッスンでした♪



今日はAtelierPatioの年内最後のレッスン日でした♪

カリキュラムに取り組んでいるkさんは

出来上がったインテリアにグラスアートの

キャラメルフレームを持って来て下さいました。


動物や昆虫とかがお好きで今回はバタフライです♪

太いリード線を上手に両面貼られています。


背景を変えてみると羽根の部分の色のきれいなのがよくわかりますね(*'▽')


透明の部分にも色々今まで使われてきた柄シートを上手に組み込まれています♪

kさんは今日からランプに取り掛かりました♪

ランプもまたバタフライのデザインです。

どんな感じになっていくのか楽しみです♬

今日は以前のお稽古仲間のお二人も来て下さりおしゃべりしながらのレッスンでした。

お一人はオリジナルデザインの干支の扇子を作成中

年内完成は間違いありません♪

もうお一人は引き続きプレゼントされるフレームに奮闘中♬

私もがんばって作りかけの作品仕上げないとヾ(≧▽≦)ノ

☆☆☆

この一年グラスアートを通じて

色々な人に出会い

色々な人とお話することが出来

グラスアートを楽しむお時間をご一緒できたことに感謝感謝(*'▽')


来年もグラスアートを通じて楽しいお時間がもてますように♪


☆☆☆

年明けは1/6がAtelierPatioのお稽古始めです♬



0 件のコメント:

コメントを投稿