2016年12月16日金曜日

つぎからつぎへ。。用事に終われる日々


昨日今日すごい寒そうで

よし引きこもるぞ!という思いと裏腹に

昨日は用事ででかけ

今日は午後からコストコさんへ行く事になりでかけ・・・

結局次から次へとバタバタした二日間^^;

今日は午前中にキッチンの大掃除その2をしました(*^^)v

ああすっきり♪

そして夕飯の下準備をしてからコストコさんへ

仕事から直帰でつれて行ってくれた旦那さんに感謝(*'▽')

いつもなら時間あるときは舞子の明石大橋そばのスタバに寄るのですが

今回は初めて星乃珈琲店へ♪

いい雰囲気の

ゆったりできる空間に癒されてきました♬

あの空間ならスフレが出来あがるまでのお時間も

全く気にならない(笑)

大人な雰囲気でした


頂いたのはクリスマス限定のスフレ♪

今度はランチに行ってみたいと思います。

夕方musukoから久しぶりに電話

なんだか壁にぶち当たっても

克服できてからいつも電話が来るような気がします

その方が気をもむ心配はないけれど

たまにはお父さんにも電話してあげればいいのにと思いながら

電話を代わらない私(笑)

さあのんびりした分明日から頑張らねば(*‘∀‘)

☆☆☆

そうそう・・コストコさんの用事は

数の子でした(*^^)v

これで年末の準備も一つずつです

なのにマリオにはまりそうで^^;

時間無いって!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿