2016年12月17日土曜日

欲しいのは容器(笑)


昨年トロフィーカップのようなチョコのケースに出会ってから

そういう大きな容器に出会うと

欲しい


思うようになりました(笑)

何に使うのかって?

メタルエンボッシングアートやグラスアートの土台に出来るかな?

と考えたからです(笑)

今回はコストコさんでこんなのをみつけました(^O^)/


思わずこれ買う!!と抱きしめ旦那さんをあきれさせてしまいましたが

いつか何かに変化させてお目見えさせたいと思います(笑)

こういうのって季節ものなのかなあ

出会った時がチャンス♪

中身も美味しければいうことなしなんですけど・・・まだ味見していません^^;

たのしみ♪たのしみ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿