2016年12月2日金曜日

いろいろなことが今年最後と呼ばれるように・・・



12月に入ると

いろいろなことが

「今年最後の〇〇」と言われるようになりますね・・・

昨日は家から歩いて5分ほどのところにある

湊川神社で月に一度行われる手作り市の今年最後の市にいってきました。

お目当ては手作りのエプロン♪

すごくいろいろな色柄の生地をつかわれてて

そして着け心地がいい♪

この方のエプロンを知ってからは

できるだけ手作り市に行くようにしているのですが

そうはいってもいろいろ用事もあって

私は夏以来の手作り市でした^^;

今回も割烹着1枚

サロンエプロン2枚を購入♪


市販品ではなかなか出会えないデザインなのと

気分があがる色合いに出会ったときは

大人買い(笑)

最近エプロンの引き出しをあけるとこの方のエプロンだらけです(笑)

本当に使われる人の事を考えて作られてるなあと実感して愛用しています(*^^)v

次回は2月

ああそういえば昨年もそうおききしてからさようならしたような記憶が^^;

さあ今月も頑張っていきましょう~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿