2016年12月13日火曜日

Let's try it ♪


気になっていたクラフト

クレイクチュールの体験に行って来ました♪

自分の好みの色と色を合わせて

好みのものが出来あがっていく喜びは

グラスアートと似た所かあります♪

クレイクチュールの技法だと色を創りだせる可能性が広がる気がして

体験会をお願いしていってきました♪

今日はスプーンとフォークにクレイクチュールをしました。

ついつい好きなブルー系のお色でTry♪

好きな色と

好きな色を

重ね合わせて

ねじねじころころしていくと

自分の好きな色がでてくるのが楽しい♪

そして同じように次回つくれることはないんですよとお聞きすると

余計にわくわく感が増してきます(´艸`*)



残った粘土で腕輪もつくってみましょう♪ということで



世界にひとつだけっていいですね♪

来年から始めてみようと思います♪

柔らかい頭で

でも芯のある心根で

これからも

前を向いて

一歩ずつ進んで行けたらなぁと考えております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿