2016年12月21日水曜日

小掃除の積み重ね(笑)



いつからでしょうか?

私は大掃除ではなく

日々の掃除にプラスαの小掃除の積み重ねで

新年を迎える準備をするようになりました(笑)

先日は冷蔵庫の上やキッチン吊戸棚のガラス拭いたり

今日はキッチンの出窓を模様替えして

クリスマスツリーを飾りました♪



綺麗になっていくとスッキリするので(*^^)v



午後はずっとあれこれ考えて作成している

ちょっとこだわってる作品にとりかかりました^^;

こんな感じ・・・



あれこれ考えていたのですが

案ずるより産むがやすし・・・ということで

細かいラインが多いですけど頑張ってます♪

年内に出来上がるかなあ^^;

あれこれつながりでもうひとつ・・・


体験会用にと考えたデザインです

色の使い方で宝石箱ぽいティッシュケースが狙いです(笑)

興味のある方はメールでお問い合わせくださいね

atelierpatio2015@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿