2016年12月14日水曜日

いろいろな形があるってことですね


今朝は神戸も本当に冷え込んでいました^^;

今日はどうしてもみたい作品があって映画館へ

『マダムフローレンス 夢見る二人』

開始半時間前でも座席指定窓口で

全席空いております

と言われ

寒さのせい?

人気がないのか?

一人だったらどうしよう(笑)

などいろいろ思いが駆け巡りながら座席確保(笑)

いい作品でした♪

夫婦のありかたは一つの形ではないけれど

あれだけ強い絆があるから

乗り越えて行けるのでしょう


笑うところもあり

涙するところもあり

ヒューはヒューと

映画の感想を教えてくれた友達の言葉の意味もとてもよくわかり

メリルさんの凄さを感じ

やっぱり観に行って良かったと思った作品でした♪

先週ノッテイングヒルの恋人を観たところだったので

ヒュー様のお顔の年輪の深さに年数を感じたりしました。

年数と言えば

昨夜のマツコさんの番組で

バブルの頃のクリスマスの様子がでていたとき

musumeのひと言が

「ありえへん」でした

高いもの買って贈り合って

お高い所で時間を過ごし

お高いものを胃袋に収め・・・

半ばあきれているmusumeを見て感じたのは

私バブル世代

musumeデフレ世代(笑)

育つ環境ってやはりどこかにでてくるのだなあ・・・と

映画館では結局3人の観客でした(笑)

エンドロールまでみたのは私だけで・・・

終わって出ようと思った時に

映画館の広さがこわくなりました(笑)

あまり広い暗いお部屋で一人って・・慌ててしまいます^^;

あと一作品年内に観れたらなあと時間パズル中^^;

というかクリスマスまであと10日って現実にビックリなんですけど~~

そして年々1年があっという間にすぎてゆくぅ(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿