2017年9月11日月曜日

今日はAtelierPatioのレッスンでした


今月は祝祭日とかあるのと
私の用事とかで変則的に二週連続のレッスンでした^^;
カリキュラムコースのⅯさまはティッシュケースを
リード線はるときにシートのカット方法の注意点に
気づかれる細やかさをお持ちです(@^^)/
鏡を終えられたKさまは今日から
アールヌーボースタイルのアイアンオーナメントに
ここで私がデザイン画に書き込んだメモを探し回る事に^^;
最近記憶力が低下しているのかどこにしまったかあちこち探しました
しばらくして思いだし出てきたんですが・・・
本当にお恥ずかしい限りです( ;∀;)
色を決めていただきお家で作成されるクリスマスデザインの
アクリル板を選んでいただきました。
大きな額のTさまは
枝が入り、花が増えていくにつれ絵に力がでてきた気がします♪
頑張って~~あと少し♪

実際にあるステンドグラスをもとに作成するのも素敵でいいですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿