2017年9月26日火曜日

お江戸へGO~♪ その2



9/25朝からキャリーをひいてヴォーグさんへ
今回教わったのは中村先生デザインのポインセチア

なかなか細かいパーツが多くて
色の合わせ方も質問してみて納得♬
やっぱり知らない事やわかっていないことが
まだまだたくさんあります
日々お勉強( ;∀;)
結局細かい作業が続き今回は途中まででした^^;

今回でいったんお休みされる先生も何人かいらして
最後に記念撮影
とても和気あいあいとした雰囲気で
それぞれが学びたいものを学べる時間
私はとりあえず年内は続けることにしました
やはり未知のことを学べたり
既知の事でも深く知れたりするのは
楽しく実りある時間です♪
そしていつも楽しい先生方みなさんがとっても素敵( *´艸`)

大事に深めていきたい時間です♪

さあ今週もいろいろがんばりますよ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿