2017年9月4日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした


今日は9月一回目のAtelierPatioのレッスンでした
3名の方がご都合悪くてⅯさまプライベートレッスンでした
今日からカリキュラムにとりくまれるのですが
私がうっかりしてティッシュケースの準備をしてしまいました^^;
前後してしまうこと快く許してくださったⅯさまに感謝です
今日はシートを切る所までできました♬
前回取り組まれていた鏡も出来あがりお持ち下さいました(*^▽^*)
裏面が不安定なつくりでしたが難なくクリア♬
これからはカリキュラムでグラスアートを深めて行ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿