2017年9月11日月曜日

やっとできあがりました^^;


クレイクチュールで名刺入れを教わってから
いくつかつくってきましたが
使いたかったスタンプシートのために作り方をかえてみたら
あら
いいじゃないですか…と出来あがったのみて
musumeからリクエスト受けていた名刺入れが
やっと
できあがりました(*^▽^*)


以前作った私のと色違いです^^;
今回は全てが納得の仕上がり
ディティールのあれこれとかね^^;
一番の喜びはmusumeがすごく気にいってくれたことです♪

もっといろいろ作っていきたいなあと思うばかり( *´艸`)


先週末でmusukoが無事に二十歳になりました
贈った言葉は
「いい顔してるね」といわれるような大人になってねでした
そうなるにはいい時間の積み重ねだと思うのです
日々を大切にしてほしいとおもいます♬


今週もいろいろとあわただしいですが
良い時間の積み重ねでありますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿