2017年9月8日金曜日

メタルエンボッシングアートにクレイクチュールを


9/7はメタルエンボッシングアートのお稽古でした
最終課題の鏡もなんとかスクロール入れるところまできました♪
あとは石の色を決めなければいけません^^;
本来なら先生にターコイズの石をおねがいするのですが
クレイクチュールで自分の思う色で石を作りたいと思い
先生におききしたところいいですよと快くお返事いただき
作ってみました♪
いびつですなぁ^^
とりあえずサイズ合ようたわせた状態^^;
ここからメタルにのせてみてサイズを最終チェック
青色
透明感と白のマーブル
サーモンピンクと白のマーブル

焼いて磨いてニスぬって・・・
でもここでまた違うマーブルを作ったので
どれにしようかなあ・・と悩んでいます
そして石の色を決めてからベースに塗る色を決めようと思っています
どうしようかなあ^^;

色々作りながら最近思うのが
最後まで気を抜かない
ということです
気を抜くとふとしたことがきっかけで完成しない事になる
気を抜かないように完成させたいと思います(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿