2017年9月3日日曜日

プリンターが^^;

多分家族の中で一番プリンターを使っているのは
わたしです^^;
デザイン画をコピーするのはもちろん
拡大縮小で酷使し(笑)
あれこれする事が一番多い
そんなわたしが初めて
「修理の必要な故障が起きました
電源を切って下さい
修理を依頼してください」と
見たことのない文章を目にしたのが夏休み前ぐらい
その時は電源切ってすぐいれてみると
スイスイ動く
あらあ動くじゃないか
気にしない事にしようと思っておりましたが
ちょっと拡大縮小をつづけた一昨日
またでました(*''▽'')
ああもうこれは無理だと思っていたら
先日musumeが使った時にもでたらしいとわかり
買い替え検討家族会議(笑)
昔に比べるとお手頃価格で買えるプリンター
修理するより買い替えよう!と思う物が年々増えて行く気がします
届くまでいまのプリンターをやさしく使いたいと思います( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿