2017年9月13日水曜日

クレイクチュールのフォローアップセミナーを受けてきました♬


昨日9/12は朝からすごい雨でしたが
クレイクチュールのフォローアップセミナーにおでかけ
今回教わってきたのは
「シェルパターンでつくるテラリウム&バックチャーム」です

せいぞろい♬

今回も面白く楽しかったです( *´艸`)
わくわくするんですよね・・・

どうなるのかなあと思いながらクレイを重ねていく時間
こんなにわくわくできるお稽古って最高です

バックチャームは丁度残っていた黄色系のマーブルを使ってみました♪
後は磨いてニス塗って輝かせないと

テラリウムはデザインを悩んで
以前グラスアートで作ったフォトフレームのバラをモチーフに







デザイン悩んだ時にスマホに作品の写真入れてて
よかったあと
初めて実感(笑)

今日もよい日でありますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿