2018年6月30日土曜日

ただいま作成中



お友達からのオーダー品です
2年ぐらい前の夏限定の団扇の形のアクリル板です
今回は朝顔をメインに夏模様をあれこれアレンジしてみました
もう少しお時間かかるかな^^;

最近グラスアートをつくりながら
以前よりちょっとリード線の扱い方が楽になった気がします
ややこしいデザインも頑張れるじゃん♬なんてね
これはきっとお江戸サロンでいろいろ教わってきたことの積み重ねかな 
積み重ねは大事ですね

今度すっごく人生の先輩がたに
グラスアートを楽しんでいただく機会を提供する機会をいただきました
さあどんなデザインでどんなものにしましょうか?
あれこれまた考える楽しさをいただけたことありがたいありがたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿