2018年10月15日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪そしてお知らせ♬


今日はAtelierPatioのレッスンでした♪
またもや写真撮り忘れてます^^;

前回からメタルエンボッシングアートを始められたKさまは
引き続き象を描きました

グラスアートでクリスマスのポインセチアに
取り組まれているkさまは花芯の部分のシートカットに
悪戦苦闘^^;
でもシートの表貼りは完成♪
次回からリード線に入られます

カリキュラムのⅯさまは裏のリード線に取り組まれました。
ずれないように貼るのって難しいですね~とおっしゃってました。
でも重厚なグラスアートになりますからね
ここはふぁいと~~ですヾ(≧▽≦)ノ

次回は11/5月曜の予定です
そして11/5は体験会も予定しております(^O^)/
お作りいただくのはバラのフォトフレームです♪
10時から予定しております
まずはメールでお知らせ下さいませ
追って詳細をご連絡させていただきます(^_-)-☆
atelierpatio2015@gmail.com
この日は都合が悪いけれど・・と思われる方も
遠慮なくご連絡下さいませ
アトリエパティオでは出来る限りご都合に合させていただきます♪
おまちしております(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿