2018年10月29日月曜日

ハードでタイトなスケジュール


10/28はハードでタイトなスケジュール^^;
朝一番の飛行機でお江戸へ
羽田で朝ご飯をすませヴォーグさんへ
28日から始まったグラスアートコンクール作品展をみてきました

正面玄関↑
 エレベーターホール↓

色んな方々の作品を観ることが出来る機会♬
凄くプラスになりました(*^^)v

このあと丸の内線と中央線乗継musukoの大学祭へ

お昼ごろ到着♪
毎年テーマに沿ったオブジェがお出迎えしてくれます
この日時間ができたmusukoが案内をしてくれました
なかなか面白いのが美大の学祭♬
今年はどんな素敵なアートに出会えるやら♪
いろいろなところでmusukoゆかりの方々に出会いました
楽しい時間はあっという間で・・・
15時半ごろさようなら
今度は中央線と山手線乗継モノレールのって羽田へ
着いたのが17時半ぐらい
移動が多く学祭では色々な作品展示を見て歩き
疲れ果てた夫婦^^;
お夕飯で大きなテーブルに案内されるともう動きたくなくなりました
最終の神戸便で帰宅

3回生ももう終わりにさしかかっています
あっという間だなあというのが最近の夫婦の話題

帰宅してふと思いだしたのが
学祭で買おうかどうしょうかと迷いに迷った手作りのストール
毎回行くとこうしてああ買えばよかった~と思うものがあるんです。
来年もどんなものに出会えるかなあ
楽しみに待ちたいと思います( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿