2018年10月7日日曜日

初☆ワークショップ♬



今日は
に参加してきました♬
カルチャーセンターでの体験会は開催したことありますが
ワークショップは初めてでしたヾ(≧▽≦)ノ
朝から旦那さんに乗せてもらって甲東園へ
ピクチャーレール使うと壁面に飾るのもいいなあと思います。

お手頃価格を前に(笑)

ワークショップではキューブグラスに
お好きな色を貼って色遊びを体験していただきました(^O^)/
6名の方が体験してくださいました
ありがとうございました♪
写真は撮り忘れてます^^;
小学生の女の子が多かったですが
自分で気づかなかった色合わせもあって
これまた新鮮♬気づかせてくれてありがとう~~

次回は春に開催予定です♪

来て下さり見て下さったみなさまありがとうございました( *´艸`)

来週はモトロク市に出る予定です(*^^)v
さあまたいろいろ時間の許す限りつくりますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿