2018年10月13日土曜日

ありがとうございました( *´艸`) モトロク市♬



今日は先月に引き続き二度目の
『いいものみつかるモトロク市』に参加させていただきました
グラスアートのアトリエパティオです♬
出来立てほやほやのジャックオーランタンも連れて行きましたよ~~
ほらね↓↓↓↓↓

お天気もよく
元町商店街で他にも色々な催しもあり
多くの人が行き交うなか
興味を持ってくださり足をとめて見て行って下さったみなさま

ありがとうございました(^O^)/

アトリエパティオでは体験会を予定しております♪
まずはこんな感じで写真たてを予定しております
思い出の一枚を飾ってみませんか?
体験会は講習代、材料費込で¥1000です。
時間は11/5、11/19 月曜日の10時からを
予定しております
両日とも前日までにご連絡いただけるとありがたいです(*^^)
ご都合の合わない方はご連絡いただければ
別の日程で調整させていただきますので
興味をもたれたかたはまずはメールでご連絡下さいませ♪

おまちしております(*´▽`*)

今日もいいものみつかる
モトロク市でしたヾ(≧▽≦)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿