2018年10月8日月曜日

向きを変えてみた


世間様は三連休~
でも私は土曜は仕事だったし
昨日はイベント参加だったし
今日しかお休みではないのだけど
旦那さん釣り
musume買い物でおひとりさまディ
でものんびりしてはいられません
そう木曜日に受けるクレイクチュールのお稽古の用意をせねば!
というわけで朝用事を終えてからアトリエひきこもり
作りたい色の割合を計算しながらクレイを練るねるねるね(笑)

いつもクレイを練ると肩が半端なく疲れるので
ふとおもいついてマシーンの向きを変えてみた
いつもはこのように縦に設置するのですが
今日は横に設置して回す向きをかえてみた
なんて楽に回せるんでしょう~~ヾ(≧▽≦)ノ
あれだけ練ったのに
全然肩が疲れなかった
大発見した気分です(笑)

今週もいそがしいぞ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿