2018年10月3日水曜日

つくってみました♪


以前から作ってみようと思いつつ
延ばし延ばしにしていた看板を作りました♪
イベントとかに出る時に飾れればいいかなあと
花文字で作ってみました
atelierpatioって文字数が多い(笑)
そしてサイズに入るよう合わせると縮小してデザインすることに
もう立派に指先ジンジン肩じんじんになってます^^;
表ばりだけで勘弁してください(笑)

使った色はディープブルーです
色を決めるときにかなり悩んだんですが
自分の好きな色にしよう♪と
そう私幼い頃から紺色が好きです
今回色を考えている時にそういえば塗り絵のドレスは
青色ばっかりだったなぁと思いだしました。
今でも紺色を着ると落ち着く(笑)
なので何かってときは紺色が多いです(*´▽`*)

話は変わりますが
春と秋花粉のせいか目のかゆみと鼻むずに悩まされるんですが
今秋は昨日から悩まされています><;
今日友人の話では来年はもっときつくなるそうな
Σ(゚д゚lll)ガーン
今までお医者さんにかからずに済んだ人もかかるようになるそうな
ついにホンモノのになるかなあ自分のこの春秋のかゆかゆ
そうならないようにと願うばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿