2018年10月11日木曜日

今日も職人気分でした♪

今日は朝からあいにくの雨でしたが
月に一度のクレイクチュールアヴァンセコースのレッスンでした
今日は細かい作業の続くくまさんでした
レイヤーケインってどんなものなんだろう?
どんな風に作るんだろう?と思っていた私です。
こうなるのかあ
向きをいろいろ変えてみて並べてみて
面白いレイヤーケイン♬
色々と考えて行ったのですが
途中で色々考えなおしたりでパッチワーク風にしてみました
今度作る時はもっとじっくりと取り組んでみたいと思いました。
まつげ作るのが結構難しかったです
帰る時外の空気の冷たさにびっくりしました。
急に秋がやってきそうです

この土曜日はモトロク市に
グラスアートをもって参加させていただきます
明日はまた準備に追われます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿