2018年10月16日火曜日

気分はクリスマス^^♬


アトリエパティオではオーダー品もお受けしております♪
今回は今年一年季節に応じたグラスアートを
オーダーいただいているお友達からの依頼品です
今回はスノーマンでお願いねと頼まれて
いろいろなスノーマンの画像やら
ハンドクラフト作品などを参考にしながら
デザインを考えさせていただきました(^O^)/
まだ途中ですが・・



クリスマス向きのシートをつかわせていただき
かわいく( *´艸`)
また完成したらアップしたいと思います♪

作りたいなあと思う物と
ピンッとくるものがマッチングして
使いたいシートも思い描いた感じで選ぶことが出来る時ほど
HAPPYなときはございませんヾ(≧▽≦)ノ

子どもの頃さむがりやのサンタさんの本が大好きでした
今度はサンタさんを作りたいなあと
これもまたあれこれデザイン考え中です

オーダー品&1dayレッスン&体験会など
ちょっと気になるなあってかたはメールお待ちしております(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿