2018年10月1日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪

今日から10月ですね
なんだか毎年どんどん月日の流れるのが早くなってる気がします
今月はちょっと慌ただしい予定なので
あっという間に過ぎて行きそうです
こういうときこそ
日々精進
丁寧に過ごして行きたいと思います。
☆ ☆ ☆
 今日10/1はAtelierPatioのレッスンでした♪
カリキュラムのⅯさまはフレームの続き
シート貼り終え裏のリード線貼りにきちんと
反転デザイン画を用意してこられましたヾ(≧▽≦)ノ
ポインセチアのクリスマス飾りに挑戦されているKさまは
表から貼るシート貼り終えフィルムの調整までできました♬
写真撮り忘れてます^^;
台風の話やいろいろなことを今日も話題にしながらの
レッスンでした

次回は10/15の予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿