2020年9月11日金曜日

気分をかえよう


 ちよっといろいろと悩まされることが続くと
こんな気持ちのままグラスアートしても楽しくないよね
とか思うので気分転換をしよう!と
今朝はあこがれのランドリールームの実例集をみていました
ああいいなああ
動線って大事よね
窓の大きさも大事よね
すりガラスでも日差しは乾くのに充分なんだろうか
とかあれこれかんがえていたら
気分あがってきた~~
いつか新しいお家にであえることがあれば
パントリーよりランドリールームがほしいと思う
いつかね
いつかね
でもねテンション上がって来たから
いいんだい♪
有意義な実例集参観
いつかの為に
備えないとね~
さあ今日は何作ろうかな( *´艸`)

年齢と共になのかなあ
気分転換の方法が
変わってきてる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿