2020年9月7日月曜日

最近はマンツーマン


9/4は8月最後のレッスンを振り替えられた
インストラクターⅯさまのマンツーマンレッスンでした。


ウィンドーレッスンの続きです
私もなんとかレッスンまでに見本をここまで進めました
Ⅿさまは右側の扉を作成中
そして今日9/7はお好きなものを作られている
Kさまマンツーマンレッスンでした
うらのリード線もあと少し♪
みなさんお忙しくてなかなか一堂に揃う事が出来ないのが
正直さみしいかなあ
でも
マンツーマンでも和気あいあい( *´艸`)
グラスアートの楽しさお伝えしております
次回は月末28日の予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿