2020年9月17日木曜日

続☆やっぱりたのしい♪


昨日も午後はアトリエで4時間ほどマシーン回して
クレイの色づくり♪
もうね久々に回すと苦ではない(笑)
そして焼いてみたりしながら
エアコンのドライをかけつつ
オーブン使うというこの矛盾(笑)
どんな色になるか雰囲気になるか
意外な結果もあるから面白い
発色具合はカメラの角度とかもあるし
乗せる色にもよるし
うーん面白い
そしてきりがない(笑)
もう一つ作った色はまだ焼いていないのでどんな雰囲気かな
やはり透明感のある色求める傾向にある自分に気づく。
レッスンに行くまでの時間今週はクレイ三昧です
出来上がったら全然違うものかも(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿