2020年9月22日火曜日

やっぱりたのしかった♬

9/20日曜日

クレイクチュールの改訂カリキュラムを受講してきました♪

お色は悩んで悩んでやはりもう一つ作ったお色に

飾りも色を変えるとデザインもかえてみました

ラズベリーメロンパンみたい^^;


久しぶりに飾りをつくると
お花一つ作るたびに
わくわく
うふふふ
テンションあがる(笑)
もうひとつのバックチャームは
先生のデザインを参考にさせていただきながら
悪戦苦闘
難しかったです
先生の作品があまりに素敵だったので
デザインを作らせていただいたのですが
難しかったです^^;
かなりアレンジさせていだいてますm^^m
焼成前
パウダーが赤だと思ったら紫のせてたのでミックスに
焼成後はこちら

色を作り
形を考える楽しさ♪
やっぱりクレイクチュールは楽しいです( *´艸`)
残りのカリキュラムも楽しんで作りたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿