2020年9月16日水曜日

やっぱりたのしい♪


昨日の朝クレイクチュールの先生から連絡があり
今週末に
クレイクチュール改訂カリキュラムのレッスンを
受けれることになりました(´▽`*)
早速昨日は午後からクレイの準備
久しぶりにマシーンだして
クレイ出して
わくわく
わくわく
やはり色を作るって面白くてわくわくしますね♪
シート状ににしてクリアホルダーに保存していたクレイも
マシーン通せば綺麗なもとの状態に♪
取り敢えず手持ちのシートの中から混色
そして焼成後の色確認と
モールドのラインのみえ具合確認のために焼いてみる
大人色になったかなあ
(写真ではわかりづらいですが色々まぜてます^^;)
昨日の午後はここまでで終了
夜も夕食後どんな色がいいだろうか?
その色をだすにはどう混色すればいいのかなあ?
あれこれあれこれ
頭使いました
でもね
テンション上がって来た~~(笑)
やはり色があるって楽しい
そして色を考えるのたのしい♪
週末に向けてがんばろう~っと( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿