2020年9月8日火曜日

いざという時にも役立ちそうです


今日はグラスアートの秋冬限定で発売されていた
ランタンを作ってみました♪
光のあるとき~
光のないとき~
お部屋の電気を消して光を入れたとき~
( *´艸`)
よいではありませんか~♬
ほかのデザインもつくってみようと♪
ただね
出来上がって組み立てようとしたら
うまくガラスが入らなくて悪戦苦闘
結果的にはデザインの周りの4本のリード線の位置でした
ちょっとでも外になると入りませんでした^^;
そこにたどり着くまで四苦八苦
土台の部分がはいりづらかったりね
いろいろささささっとは出来ませんでしたが
完成すると喜びは大きい(笑)
デザイン次第で
もしもの停電時にも
ホッとできるあかりになるかなあ( *´艸`)
というわけで
いざという時にも役立つライトいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿