2020年9月27日日曜日

ととのいました♪

クレイクチュールの改訂カリキュラムに

没頭した一週間でした♬

たのしかったあ~~( *´艸`)

エクストルーダーで折角だしたクレイが
図案に合わせていく間に細くなっている事に深く反省
もう少し太さ考えて出せばよかったかな
スタンプをうまく出すことに四苦八苦
思う所だすの難しいなあ
でも楽しい( *´艸`)
レースモールドのバリ取りは相変わらず根気がいる
でもうれしいのよね綺麗になるから♪
今回は接着剤がなれないから大変だった^^;
でも色目が思うようにだせて満足(´▽`*)
うまく色目が出ない写真になってしまいましたが
面白い感じには出来たかなあと思ってます
そしてモールドでのフレーム
なにかこの白いフレームに世界をつくりたくて
持ってるモールドとにらめっこ
そうだテーマを決めよう♪
『公爵姉妹のお茶会』なんてね(笑)

そして出来上がった作品たちをジュエリーケースにならべてみました♪
反省点踏まえてまた何か作りたいと思っています(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿