2021年7月6日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした

週間天気予報は雨模様なのに
ほとんど降らず蒸し暑い神戸です
昨日は7月一回目のAtelierPatioレッスンでした
みなさまいろいろお忙しく
昨日はお好きなものを作らているKさまおひとりさまでした
ワクチンのこと
この数か月の事
とにかくいろいろなお話しながらのレッスンでした
今取り組まれているのは限定カタログのデザインからで
音楽がお好きなKさまにピッタリ♬

背景にミモザを使われました♬
良い感じ~とお喜び( *´艸`)
喜んでいただけるお手伝いができるとこちらも( *´艸`)
また楽しんでいただけるお手伝いができるといいな


 

0 件のコメント:

コメントを投稿