2021年7月14日水曜日

おしゃべりはとまらない

 7/13はAtelierPatioのレッスンでした
みなさんのご都合に合わせてだったのでお二人でした
インストラクターのⅯさまはデザインをされました
プレゼントにと思われている表札と
ご自身のお家の窓にしてみたいデザインの二つ
おしゃべりしながらもきちっとデザイン完成ヾ(≧▽≦)ノ
作品の完成が楽しみです♬
限定のバイオリン作成中のKさまは背景のフィルム貼り

次回裏のリード線からですね
もうすぐワクチン接種が完了するメンバーばかりだったので
ワクチンのことやらいろいろ
スティホームでおしゃべりする機会も少なくなって
グラスアートをする時間も減っていたので
今日は本当に楽しかったです♬と
帰り際に嬉しいお言葉いただきました。
普通に出来ていたことができないっていろいろ大変ですよね
本当にこのコロナでそのことは身に染みて分かった気がします。

また楽しくグラスアートしていただけるレッスンができますように
( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿