2021年7月7日水曜日

いろんなみどり

グラスアートのフィルムのなかで
種類が一番多いのは緑色ではないかなあ
青色も多いけれど緑が一番多い気がします。
そしてこのバリエーション豊富なのを活かして
なにかを作りたい 
と思い続けていたのですがようやく^^;
モンステラをデザインしてみました

左端の青い葉っぱもフィルムはグリーンと名についてます
モンステラはラインが細かいからリード線が難しいイメージですが
いろいろ工夫してみると出来上がりが面白いなあと思います。
窓辺で陽射しを取り込むとこんな感じ

いろいろな色で遊べるグラスアート
楽しいですよ♬
さあて次は何をつくろうかなあ

そういえば今日は七夕ですね
またおりひめとひこぼしは会えないのね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿