2015年12月11日金曜日

普段みえないもので・・^^;



昨日は朝一番の飛行機で羽田へ

久々にお江戸へ行く旦那さんは途中で

「富士山まだかな?」

「降下しますってアナウンスのあとだよ」

「ええそうなん」

半端ないわくわく感で富士山を待つ旦那さん

そしてみえたのが


「撮らねば」とスマホ取りだす旦那さん

しばし撮影タイム

富士山を普段見ることのない関西在住のわたしたちにとって

きれいな富士山を目にすることはとっても嬉しい事なのです(*^^)v

私も今年何度かお江戸へ行くときにみているけれど

こんなに機上からきれいに見えたことはなかったので

嬉しいけれど旦那さんは・・・(笑)

結構長い時間富士山をながめることができました。


雲海もみえて

musukoの住まいも無事に決まり

よい一日でした♪

しかしそれにしても子どものようにはしゃぐ旦那さんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿