2015年12月6日日曜日

掃除シーズン



 年末です

クリスマスです

大掃除のシーズンです

さあどこから手を付けていこうかと考えていたら

冷蔵庫の怪しげなモーター音がきっかけで修理にきてもらうことになり

急きょキッチン大掃除になりました(≧▽≦)

冷蔵庫を見てもらいやすい位置に動かすとなると

レンジを置いているキャビネットの向きを変えねばならず

musume&musukoに手伝ってもらい移動&掃除

思わぬきっかけでスッキリ大掃除♪

そして気づきました

musukoの一人暮らしさきを探している今日この頃ですが

1階の方が引っ越ししやすい!!

上の階になるといろいろ・・・・

ああまた検索条件が(笑)

 明日はAtelierPatioのレッスン日なのですが準備が~~

早くしないとね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょっといろいろ抱えすぎて動けない自分がくやしい~~

エンジンかけなおさねば~♪

  

0 件のコメント:

コメントを投稿