2015年12月15日火曜日

やってしまった^^;



いまレッスンにこられているkさんの次の作品は

ガラス盾なのですがデザインをお節句もので挑戦です。

実は私もこのデザイン作ったことがないのでチャレンジ♪

そして肌色を二重であわせてつくることにしてやってみました


おおお~思う色合い!!と嬉しくなり

近くにいたmusukoに

「いい感じの色じゃない?」と持ち上げてみせたところ

「おかあさんすごい体調悪そうにみえるよ」

???

そうホワイトと重ねたものの

逆に貼り合わせてしまってて

私からは健康優良児金太郎さんですが

musukoからは倒れそうな青白い金太郎さん^^;

やってしまいました~~

次回のレッスンの時に重ねて切る方法もお話しなきゃいけないので

レッスンの時にこの失敗例をおみせしながらお話しようと思います^^;

失敗は成功の基・・ですものね



0 件のコメント:

コメントを投稿