2015年12月23日水曜日

間に合うかな・・・?


お正月の飾りを作りたくて色々考えてきたのですが

やっと方向決めたのが昨日

こんな感じでmujiさんのアクリル板使ってみることに


切って貼って~文字はこんな感じでうまくできるのかわかりませんが

やってみよう~!!

時間あるのか?!(笑)

今日は明日のクリスマスケーキのスポンジを焼くついでに

以前レシピ本で見かけた時から作りたかったマフィンをつくってみました。

某deanさんのマフィン風という見出しに惹かれてしまった。


某deanさんよりサイズがかなり小さめで軽い感じに焼きあがりました♪

アクリル板間に合うかなあ・・・・時間パズルパズル


0 件のコメント:

コメントを投稿